これまでの指導実績の一部をご紹介します。

 

などなど、他にもたくさんの方が自分の好きなことで起業したり、事業を始めたりしています。副業から始める方もいれば、新規事業として取り組み始める人もいますし、今取り組んでいることをより強固にする方もいます。

 

学生、定年退職者、主婦・主夫、会社員、自営業者、会社経営者など、年齢も職業もさまざまです。

今回、「好きなことで成功するための3つのステップ」の動画を無料で届けようと思っている理由。

 

それは、一人でも多くの方が自分の好きなこと・やりたいことに気づき、それを実現していける社会を創りたいと思っているからです。これは私が立志財団を設立した理由でもあります。

 

私自身、自分の好きなことが何なのかわからず、迷いながらも試行錯誤を続けていた時期があります。まわりの人に支えられながら自分と真剣に向き合ったことで本当に好きなことを見つけられ、本当に好きなことを事業として取り組むようになれました。

 

その結果、心もビジネスも豊かになっていきました。人生が本当に変わりました。

 

だから、あなたにも好きなことをやって生きてほしい、もっと自由になってほしい、まわりの人たちを幸せにしてほしい、そうした思いがあります。